去る、2016年8月21日。12人の3期生がついに乃木坂46に新加入!今回は4万8986人の中から12人、そしてその12人の中から選ばれた暫定センター・大園桃子の素顔にググッと迫ります!

乃木坂46 3期生暫定センターは鹿児島から来た天然美少女!?

――3期生オーディションにて、『月刊エンタメ』から特別賞を贈らせていただいた大園さんを今回は大研究させていただきます。

大園 えぇー(照)……ありがとうございます!私みたいな田舎の子……今考えても「なんで?」って感じなんですけど、とにかく嬉しいです!頑張ります!

――大園さんは鹿児島県出身ということですが、東京に来てみて、暮らしはいかがですか?

大園 うーん……そうですねえ、東京はビルばっかりで、はしゃげる公園が見つからないんです。地元ではしゃぼん玉や花火をよくやっていたんですけど(しょんぼり)

――でも、TDLがありますよ。大園さん、オーディション時に、ディズニーお好きだって言ってらっしゃいましたよね?

大園 ディズニーのキャラクターが好きだけど、TDLには5歳くらいの時に1回行っただけなのでよく覚えてなくて。覚えていることといえば、狼みたいなキャラクターが怖くて逃げていたらはぐれちゃって、迷子センターでミニーちゃんのシールをもらったことくらい。でも、3期生で行きたいねって言ってるんですよね。さすがにもう迷子にはならないと思うし(笑)

――他に来年チャレンジしてみたいことはありますか?

大園 えっと、海女さんみたいにモリで貝を刺して獲ってみたいです!前々からちょっと興味があって。いつか、桃子が海女さんになる企画とか、どうですかね?

――想像の斜め上でした……検討しておきます(苦笑)